スポンサーサイト 
にくにく。しろしろ。 
今日は白い日でしたー☆
うしさんから初めて白い日をしてもらいました。
去年はスルーでしたぁ(笑)。

だいすきなイーハイフンのお洋服もらいました
可愛いワンピースとストールでした♪
わざわざナオちゃんとデートして選んできてくれた様で…
うしさん、ナオちゃんありがとう
沢山着ます!

夕飯はまた肉まんをつくってもらいました。
私もお菓子がつくれるような人の方が良いのかしら?
って思ってたけれど、別に良いのかなぁ。
(作れないわけでは無いけれど...なんか得意ではない)
無い物ねだりより
あるがままの自分を受け入れてみたい今日この頃です。
まぁ、
私の制作したお菓子は 宇宙人みたいな顔になったりするから
作らない方が平和かもね(?)。
アップルパイはまともだぜ~
 
鮎@ぷよぷよ修行中 #NjDYclhA
あら。 
あい太さんのお菓子美味しいでないの。
またいつか食してみたいもんです。
種 #-
 
わぁい
そう言ってもらえると嬉しい(*^^*)
つくりたくなっちゃうね♪

鮎のお菓子もまた食べたいです★

近日デートしましょ~ね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/514-b91af306

