スポンサーサイト 
欲しい… 


ちょ…これ凄い欲しいんですけれど(笑)。
誰かおばあちゃん(=種)にこれを買って下さいm(__)m
最近肩こりが酷いんです。腰もいたいんです
はふぅ~。

何だか変な汗をかいています。
冷や汗?っていうかなんて言うか。
寝れないので部屋の片づけをしようと思います。
早く今日の夕方になって欲しいのです…。
最近良く寝れないよ~

そういえば昨日高校の先生からメールが来て
バイトの詳細がわかりました☆11日はバイトだ~
頑張りまっす
 
鮎@ダーリンと肩を揉み合うのがいつしか日課に… #NjDYclhA
おばあちゃ~ん 
何処から見つけてきたんですかこのマット(笑)。
でもこれって手足広げられないのかな。と、けちをつけてみたり。

バイトというと例の白衣のあれですね!
スーパー…じゃないSPPですね!

あの発表会って一般客も入れたりするんでしょうか。

下のリレーバトン、受け取って貰えて嬉しいです。
「電子天秤」に2年前の思い出がフラッシュバックしました。
濃硫酸が沢山の思ひ出。
種 #-
えへへ~(笑) 
このマットは新聞広告の中から発見いたしました。
確かに腕を伸ばせないところがちょっと嫌かも。。。

そうですバイトといえば例の白衣のあれです☆☆
多分一般客も入れるんじゃ無いでしょうか?
どうなんだろう。
こっそり見にきちゃってもS先生もA先生もいれてくれるような気がします。

リレーバトンは寝れない夜のいい暇つぶしになって
とても助かりました~(^-^)v
電子天秤は結構得意になったもん。。
あの実験は何だか大変だったけれど、楽しかったよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/51-bf52260d

