 
だめー っぽ。 
う~ん、今日の面接はだめっぽ です。
うー、結構志望度の高い企業なのですが。。。
落ちたらへこむよ~。

すごく頑張ったんですが、
空回り気味な気が...(苦笑)。

主張をうまくできず
説明だけで終わってしまうことが
多いです。
あらあら。

**
最近、恐ろしいほどの食欲です。
っていうかお菓子食べ過ぎ。
チョコ一袋とか平気であけます。
チョコ ポテチ プリン とかのコラボってどうなの。
きっとイライラを押さえる為に
甘いものが必要なんです...?
それなりに頭を使ってるから 
甘いものが必要なんです...?
ふぅ。

大台越えたら どうしよう!?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/508-17e16143

