スポンサーサイト 
fu-. 
最近風がぴーぷーしてますね。。。
スカートが非常に寒いです。めくれるし(スーツは平気だけど)。
そろそろ、温かくなって欲しいなぁと思います。
明日は四年ぶりの29日ですよ!
四年前の29日は高校生最後の日でしたね。
翌日の卒業式を控えて、どんな気持ちだったのかなぁ??
よく覚えてません。
月日が過ぎるのは早いようです。

うしさんが帰省したので、少しゆったりと過ごします。
一人の時間を満喫...ともいかないのが
就活している自分の悲しい現状です
家にいるほうがやっぱり履歴書とかははかどるのでした。

一か月位前に指輪をなくしました。
すごい気に入っていたし大切にしていたのに、
旅にでてしまったようです。
一応、外では落としてい無いんだけれど
掃除してもでてこなかったので、
やっぱり無くなってしまったのかなぁ。。。
ふぅ...
なんだか指が痩せたのか、
持っている指輪がどんどんゆるくなります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/503-f8d391fc

