スポンサーサイト 
ねむーい・・・ 
今日は郡山まで行ってきました。
強風×高速バス 強烈なこらぼでした。疲れたなぁ
なんだか、仙台とは違う風景でした。
空がひろ~い。感動的です
でも車の運転が若干荒いような・・・?
ちょっと怖かったです。信号が少ないせいかな?
そしてなぜかビニール袋がしょっちゅう飛んでました

うーむ。
自分の力は出し切ったのかなぁ?
結果は人事さんのみぞ知る

今日の面白い話(?)
友達とお昼を食べる場所を探していたのですが、
全然見つからない上に 外も寒かったので
総合病院に入りました。

・・・・
今日は平日だよね?
待合室、真っ暗。
食堂→準備中(お昼だよ?)
受付、カーテン閉まっている・・・

なかなか怖いシチュエーションでしたが、
仕方がないので真っ暗な待合室で
友達とおにぎりをいただきました
食欲、三割減(笑)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/502-30257e28

