 
みくし 
みくしーの日記書いたのに消えたからこっち書く。

なんだか、白目です。←細菌の流行。最近の流行
千秋氏のようになりそう。(のだめのね)

適性検査、
学校の先生がなんの意味もないと豪語していたので
なんでやるんだろーとか思ってしまいます。
まぁ、意味あるのかもしれないですけれどね。
今期のテストは難しいのが多かった気がするので、
早く成績の開示をしてほしいなぁと思います。
単位状況で来年度の授業数が変わります。
必要分とれていれば、実習二つだけです。
来年度はバイトしたいな~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/500-d36d020f

