 
春らしく… 


春らしくテンプレートをピンクにしてみました。
桜っていいですよね~
でも1年かけて準備して、一週間ぐらいしか花が咲かないと思うと
切ないですねぇ。。。
植物は根気づよいなぁといつも思います。
その根気強さを見習いたい限りであります
植物はいいなぁ~
生まれ変わったら 木になりたいです

もう3年以上前になりますが、私が高校入学した年は
入学式のときにすでに桜が満開でした
仙台ではとっても珍しい事です
また一つ上の学年になるけれど、入学式とかに感じた
凛とした気持ちを 持ち続けたいものです…
さてさて、話しは変わりますが(最近これが多いなぁ)。
私はあんまり料理はしないんですが(自宅生なので)、
ナオちゃんの家に泊まりに行くと 料理を手伝います。
200603052103000.jpg

オムライス~の予定だったもの(^ー^;
結局包みはしなかったんですが、
なかなか美味しそうでしょ?
200603052104000.jpg

後はマーボーカレー。これは異色の組み合わせですが
なかなか美味しいです
ただ両方辛いと悲惨です
あまり辛くないもので試す事をお進めします。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/50-f59e7abe

