スポンサーサイト 
雪に埋もれそう。 
雪景色2

埋もれてしまいそうな程真っ白。
もっともっと積もればいいのにと チャリを使う人らしからぬ事を呟いてみる。
まるで水墨画の中みたいに色がない世界で とっても不思議。
八木山は 真っ白だったなぁ…。
ちなみにうちの大学はそれほどでもありませんでした。
雪の中を歩くのが好きです。
雪景色1

雪の中の遊園地って ちょっとあんまり見れない光景じゃない?
そう思って撮ってみた

ぱぁーっと遊びたいなぁ。いいことないかなぁ…。
今日占い山羊座は1位だったけれど、全然いいことなかったよ。
がっくり
 
ナオ #has8dmw.
寒いもんねぇ 
やほ★
雪の八木山?琳ちゃんは寒いの平気だもんね...。
でも、あったかくして出かけてね?風邪引いちゃうから。
私ね、どの季節が一番好きとかないんだけど。
それでも、雪の積もった景色はぼーっと眺めちゃったりするよ。
あとは、ふってるときに何十分も見上げてる不審人物(笑)私も、もっと積もってほしいと思う。
ちゃりんここいでるくせに(笑)

いいことがあったとき、悪いことがあったとき。
そういうときに冬の景色が一番忘れさせてくれるかな?と思ったり。
やっぱり、早くまた雪降らないかなぁ
かんかん #-
 
こんにちは、種さん。
自分も青葉山キャンパスまで山登りをするのですが、やっぱりめっちゃ寒いです。
今日も登ったんですけど、雪が大量に残ってました。
でも雪道を歩くのって楽しいっすよね~。
suzu #Na2Yg6cE
ゆきゆきこんこん 
わ~い、初めましてですね。
リンク、貼ってもらって、ありがとう☆
私も貼らせてもらったよ。
更新楽しみにしてま~す♪

雪って、寒いし、冷たいし、転びそうになるし、
いろいろ厄介なのに、ついついたくさん降ってほしいなぁ
って思っちゃうよね!!
種 #-
さむさむ 
suzuさん
わ~い いらっしゃいませ(^-^)v
頑張って更新しますね~。といいつつすでにさぼりはじまってますが…。
雪はいろいろ交通機関とかにも影響する白い悪魔なのに
たくさん降れ降れ~と思ってしまうのです。。。

かんかんさん
来てくれてありがとう~★
リンクぺったりとはりますので少々お待ち下さい。。
雪の上を歩くのは楽しいですよね。
特に新雪に第一歩を踏み入れる瞬間は、
この上なく どきどきする~。一番乗り~って。

ナオちゃん
今日は色々お話聞いてくれて有り難う~。少し胸がすっとしたよ~。
いろいろあったときに、雪の上を一人であるってると
このまま消えちゃったらいいのになぁって 思ってしまうよ。
真っ白になって ふわ~って ね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/5-4cac9938

