スポンサーサイト 
雪! 
風と雪がすごいですね!うーん、今年は寒い
最近は温かい年が多かった気がします。
中学とか高校のときはもっと寒かったような...???
ナオちゃんと膝ぐらい雪が積もっているなか、登校したり
(電線から雪がどざーって降ってきたりきたり...)
高校の帰り、大雪のあまり道路が死んだので 歩いて向山から下山したり。。。
そんなこともあったなぁ。
最近ないね。そういうハードなの
そういえば、最近氷柱も見ないですね。
氷柱ってもっと一般的にあったと思うんだけどな。。

先日、エアリに初めて行きました。
思っていたより、常識的な広さだった気がします
(もっと恐ろしく広いのかと思っていたよ)。
普段は見れないギャルのような服屋とか、
ピンクでひらひらでミニスカートなお店とか見れて
割と面白かったです。
少子化が信じられないほど、お子さまがいました。
帰りの電車のなかではちびっちゃいの四人も連れた夫婦さんがいました。
衝撃だわー。。。
10年後とか、自分が同じような状況になっていたら
どうしようとか 思わず本気で考えました

白目になりそう(笑)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/497-783e971a

