 
あら~ 
もう二月になってしまったようです。
びっくりです。一月は長かったような気がします。

テスト、残すところあと一個になりました。
そしてレポート二つを提出したら春休みです。
やらなければならないことは山積みなんですが、
テストは先が見えてきました
テストが終わったら、髪を切りに行きたいです。
もう増えるワカメちゃんのような量にうんざりしています。
頭が1.5倍大きく見えるような気がします。

そういえば
迷惑コメントが最近つくのでコメント承認制にしてます。
 
なお #.//Hucbg
いいなあ 
髪の毛のびるのが早いと髪型がいろいろ変えられて素敵なことだとおもうにょろヨ☆

テスト終わったら、ぜひぜひまた遊んでくださいな♪
ぷち旅行とか行ってみようネ^^v
種 #-
ね。 
いいんだか悪いんだか~。
美容院代が馬鹿にならない 悲しさとかも・・・(涙)。

お泊り楽しみだー!
忙しいけど、遊んでね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/496-cd33cb70

