 
げいつとぅーへぶん。 
久し振りにどぅーあず∞ きいています。
懐かしいな~。好きだな~

今日は単独説明会に行ってきたんですが、
こゆかったです。うん。長かったし。
企業によってカラーが違うんだなっていうことを
すご~く感じています。
そうそう、珍しくi Podを家に忘れまして。。。
街の喧噪にまぎれてみました。
なんか色々な人のざわざわという声が苦手なので
できれば音楽聴いていたいのですが
今日は 平気な日だったみたいで助かりました。

幸せ~
しあわせって
むずかしい~。。。
 
suzu #-
 
説明会はやっぱり単独のものの方が実りが多かった記憶があります!
その分エネルギーも使うから、チャージが必要☆

寒さが厳しい内は、スーツの薄さが身に染みるので、温めグッズをお忘れなくhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
種 #-
 
だんだん疲れが蓄積してしまいます(>_<)
得るものも多くて、でもその分情報処理やら
何やらで頭を使います

上手なガス抜きが必要ですね!
茶房を楽しみにしています(*^^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/495-3ecdd7d5

