 
むっきゃ~~ 
なんだか非常にイライラする一日でした。
イライラするのは疲れるので嫌いなのですが、
抗えないこのイライラ
まいっちゃいますね。。。ぷりぷり。

でもラッキーなお話。
1。ほしかったキャミソールが値下がりしてました
わ~い☆うれしい(^^)
ゲットです♪

2。合同説明会でクオカードもらいました
わ~い☆うれしい(^^)
かなり使うの憚られるデザインですが、使います(笑)。
千円だし!

さて、
レポートやらテストやらやらなくては。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/494-14006a30

