 
む~。 
なんだか1月は長いです。
ブログ書かなすぎ。。。

ぷち鬱です。
なんか、
暗くなるネタって決まってて
いくつかあって それをぐるぐるしてるだけだから
そのネタを過去に戻って消してきたいです。
巨大な消しゴムを求めています。
最近は特に暗くなるネタは増えてないので
幸せなことです。
過去があって今の自分があるかもしれないけれど
そう思えるのは余裕があるときだけです。
あー消したい。
中学生くらいに戻って
まっさらになってきたいです。

中学は大変だったけどね(^_^;

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/493-80cf86a2

