スポンサーサイト 
るーつ 
今日、1970年代のうちの母方の家族の
謎の八ミリビデオ(笑)の記録を見ました。
八ミリビデオの映像をDVDに焼きなおしたものなんですが…

母が中学生だったり
おじさんが子供だったり
おばあちゃんが若かったり
おじいちゃんが生きていたり
むしろひいおじいちゃんが写っていたり!
なんだか変な気分。

なんだか不思議でした。
そして時代を感じます。

昔があって
今に通じてるんだなぁ。
 
ryocke #j4zCBgh2
へぇ~ 
すごいねぇ~貴重だねぇ~
ある意味感動だねぇ~

しかし70年代に君の母が中学生ってのも別な意味ですごい。
ボク、ぎりぎり70年代生まれだし。('79)
エ!?君とそんなに違うの!?まじショック!!
きらいにならないで~!!

うちの母が中学生の頃、
8ミリなんてなかったんじゃないかな。

…と、勝手にいろんな衝撃を受けてしまいました。
種 #-
 
なんだかシュールですよねぇ。
かなり貴重な気がします(笑)。
時代を感じました・・・。

いやぁ、
嫌いにならないですよe-420e-420
そんなに違わないですよ(?)きっと(笑)。

8ミリカメラはいつからあるんでしょうね。。。
カメラの進化ってすばらしいですよね。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/491-39b9b9f5

