 
ぴよぴよ.. 
今日は寒いですね~...
最近、ブログを書く頻度が 落ちてる気がします。
多分部屋が寒いからだと思うんですけど…。

ここのとこ3日間くらいで
このさき3か月分くらいの分量のメールをやり取りしたような
そんな気がします...。
こんなに色んな人にメールをだすのは
非常に珍しいです。珍事だぁ。。。
明日はカラオケに行くわけですが
自分から誰かをさそうっていうのは
ちょーめずらしいので
なんか変な感じです。
 
suzu #VHsyBlAI
 
珍事の一端を受信しましたi-176

トップのねずみさんたち、かわいすぎる・・・i-265
種 #-
 
昨日はかんかんのおうちで会えて
ほわほわしましたi-80

ねずみさんたちは毎回違う動きのようです(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/489-37b59ce5

