スポンサーサイト 
そういえば 
このブログもなんだかんだで三年目に突入なのですね。
今までに485件記事を書いているらしいです。
すごいですね~。
塵も積もれば何とやら、です。

今年の目標としては
去年より写真を多くしたいです。
ケータイを変えてから、あまり写真をupしなくなりましたが
今年はがんばるぞー。
 
那緒 #-
あけましておめでとう!! 
ブログのテンプレートがめちゃくちゃ可愛くなってる!!
来た瞬間に癒されました。ほわほわ^^♪

ブログの件数、すごいことだね!見直すと、一種歴史のようだったりしそうだねー。
今年もよろしくお願いします♪
種 #-
 
このテンプレ可愛いよねvv

ブログの件数には歴史を感じるよ~(*_*)
整理とかしたいけど、見返すのが恐ろしい(笑)。
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/486-aecc2f35

