スポンサーサイト 
あけました~ 
おめでとうございます。
今年もゆるりとお付き合い頂ければ幸いです。

では近日の話をちらりと。
元旦は家族で初詣に行ってきました。
寒い寒い!着物は腕が冷えます。お腹は大変温かいです。
青葉神社は大分混んでいました。
おみくじは小吉でしたねぇ…。
内容的にはそんなに悪くありませんでした(^▽^)/
今年は何ごとにも時間がかかるようです。
夜は親戚と鍋をしました。
色々はいっていて豪勢だったのですが、
やっぱりタラの頬肉は美味しいのです~~~
あとは豆つきもやしかなぁ。
野菜は美味しいですね。

今日は母と初売りにいきました。
といっても今年は福袋目的では無いので、
結構穏やかに買い物できました。
うにくろジーンズ、また買ってしまいました(^-^;
22インチでもゆるい気がする…。何故???
ずるっと腰履きします。
服より鞄が欲しい今日この頃です。


そういえば、
年賀状をだしたのが元旦なので
届くのが遅いかと思われます(*_*;

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/485-d1cad1d1

