スポンサーサイト 
年末です。 
気が付けば年末です(この出だしが多い)。
今年の年末年始は天気が悪そうですね...。やだなぁ。
年末は忙しいので、それなりに良いのですが
年始は本当に暇なので、天気が悪いとより一層憂鬱です(T_T;
天気が悪いと、散歩にも行けないじゃないの~。

年末の大掃除を着々と進めています(^^)
うしさんちは珍しく綺麗です。
台所掃除を結構頑張りました。
付き合って以来初めて 電気カーペットがお出ましです。。。
こんなものあったんだねぇ。
カーペットとカピバラ湯たんぽでぬくぬくと過ごしています。
でもうしさんは今日で帰省。
暇になるので、小説を買いだめしました。
とりあえず2冊。
多分全然足りないけれど、すごいゆっくり読もう。

そうそう、一昨日ナオちゃんとうしさんと茸鍋パーティーしました。
ナオちゃんがうしさん宅の台所で包丁をふるっています。
妙な光景(笑)。
鍋になめこをいれると美味しいという発見がありました。
うまいー。
でもだしが昆布と椎茸だったので中華スープのような匂い…。
うーん?
相変わらず鍋パーの相手を求めています。

今日は折り畳み傘を持って出かけよう…。
午後から歯医者です(T_T)
 
suzu #-
 
おぉ、なめこ入れるといいんだぁ!!
今まで合わないと思い込んでて入れたことなかったけど、今度試してみよぉっと☆

冬はやっぱり鍋だよねぇo(^-^)o
種 #-
 
なめこお勧めです!多分大根おろしとあいます(^-^)b
うちの母も鍋好きなので、色んな鍋にチャレンジ中です。
とろろも美味しかったですよ~☆

冬はやっぱり鍋です(^▽^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/482-fa5f430e

