 
さよならっ 
えーえー、全部投げてしまいたい(笑)。
学校が面倒くさいよ~(*_*;
でも学校に行かないとなにもできないよ~...。
勉強はしたいんだけど、なんかしっくりこない。なぁ。
うしさんのプラス思考が羨ましい。
見習わねばー。


もうすぐ20歳とおさらばです。
がーびん。
21歳かぁ。どんな年になるだろう。
来年はすごい運が良いらしいですよ。
山羊座→12年に一度の好調
五黄土星→9年に一度の好調
だったかな??
運は自分で手繰り寄せろ~。

それにしても21かぁ。
20代ってもっと大人だと思ってたんだけどなぁ。
全然だね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/478-c03e8c83

