 
みっつめ。 
一日に三つも記事を投下するなんてめずらしい。
ぽいっとな。

なにやらやることは山積してます。
まずいなぁ。
また増やしちゃったし。
年内に七ヶ宿に行くことになりそうです。
学生支援GPのメンバーになりました。
忙しいのになにやってるんだろ~。
今頑張ってることが活かせれば良いなぁ。

今日は食衛でビラ配りをしました。
足がかじかんだよ~。パンプスでは寒いですね,最近。
あったかいブーツがいいなぁ。
授業は8時すぎまでやってたし(座学だよ 実験じゃないよ)。
体が芯まで冷えています、腰が痛い。

冬になると色々気になるようになります。
嫌なことが多くなるなぁ。
些細なことが気になるんです。
この茶わん、誰が使ったんだろうとか
そういう潔癖なことが気になります。
誰かが寝たかもしれない布団とか寝たくない。。。
ホテルのリネンとか気になりだしたら
旅行にも行けないじゃないの。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/475-22a77f0f

