 
進まない… 
20071202215312
なんだかなにもしないうちに休みが終わりました。
はふ~ん(T-T)


今日はロフトにいきました(*^^*)
うしさんとはわりとロフトに行くことが多いです。
お目当てはでっかいかぴさんと、
ロフトで先行発売しているかぴさんのクリアフォルダです☆
クリアフォルダはゲットしました(^-^)v
かぴさんが最近の癒しです。
うしさんがたくさんとってきてくれるので
大家族化しています…
新しい子が増えるたびに癒されますね♪
あと今日はかぴさんの入浴剤をいれました(*^^*)
中から人形がでてくるやつです☆
リーゼントさんがでてきました
初登場なのです(笑)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/470-2f52ce68

