 
休みなんです 
うちの大学、推薦入試のため一週間お休みです。
はふ~。暇だ・・・。
やることはいっぱいあるけれど、何にもしたくないなぁ。
今週に限って牛さんは忙しいらしいので
完全に暇な人です。外に出たいよ。でも1人はやだよ。

そうそう、昨日は国見浄水場に行きました。
水が綺麗になっていくさまを見学してきました。
常に水の音がしている というのは
寒々しいですが なかなかに心地よい空間だと思います。

最近だめ思考な気がします。
楽しそうにしている人がうらやましくてしょうがないよ~。
あたらなきゃオーケーかしら??
うらやましいと思うぐらいは許されるのかなぁ。

なべパーティーしたいです。
最近しょっちゅう鍋だけど(鍋好き)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/465-411d31ac

