スポンサーサイト 
うに~ 
先週は月曜日から日曜日まで毎日学校に行きましたです。まる。
(金曜日は休みだからいってないか。。。)
最近のことを振り返る、、、

木曜日
企業研究セミナーいん福祉大。初リクルートスーツ。
気がつけばパンツスーツでないスーツを着るのは初めてです。
雪がどおどおと吹雪く中、うっすいスーツで凍えました。
本当にきっつかったです。廃人になりました。
前日の夜までかかった自己紹介シートを無事だせてとりあえず満足。
内定者報告会では食衛の先輩三人からお話を聞けてラッキーでした♪
企業さんには二社ほど行ったんですが、緊張しますね。。。
片方は人数が少なかったのでたくさんお話しできてとても参考になりました☆
で、終わったあとはナオちゃんちに久しぶりにお泊まりでした
すごいまったりしました。
たくさんお話しできて幸せ(^∧^)
ナオちゃんは私のことをたくさん知っているので
いろいろ分析してもらいました(^-^)/
わ~い
夕飯はピザでした


金曜日
ナオちゃんとフォーラスデートをしました。
二万円分買うと1000円商品券がもらえる!
(率が悪い・・・)
っていうわけで一応チャレンジ。
ナオちゃんの服を見立ててあげるのが好きです。
でも趣味に走りすぎになります(汗)。
私の好きな服はあまり正統派な形ではないので。。。
(変な形の服が好きなんです。)
ナオちゃんはスカート、カットソーなどなどお買い上げ。
私はブラウスとニットを買いました。
(後にナオちゃんと同じスカートを購入することを今はまだしらない)
その後あおば通までナオちゃんを送る。
突然腹痛に見舞われる(*■*)冷えたのか?

だんだん飽きてきました。
のでここらで投稿。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/464-bb5ff1b2

