 
みょんみょん。。。 
なんだかクリスマスな雰囲気が漂ってきましたね。
っていうことはもうすぐ誕生日なワケですね。
早いなぁ。成人式から1年経つんだなぁ。
年を重ねる毎に自分の方向性とかわからんくなってきている
そんな気がしています。
憧れの女性を見つけたいですね。
30になっても若くいたいですね。内面も外見も。
安易に行きたくないなぁ。

話がずれました。
クリスマスプレゼントのお話をしたかったんです。
いつも困ります。クリスマスプレゼント。
でも珍しく今年はもう決めたのです。
あとは地道に作業するだけ~。わーそれが難しいかも。
今年の12月は地味に過ごしたいなぁ。
わいわいがやがや しなくていいなぁ。
クリスマスのパーティードレスってどういう世界の人が着るんでしょう?
フォーラスに行くといつも謎に思います。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/463-61c7423c

