 
あらら 
髪の毛を宣言通り真っ黒にしました。
量も減らして長さも短くしたので軽いです。
今日の食衛の必修の時間にみんなに「黒くなったー」って言われて吃驚。
黒髪にすると気が付く人が多いなぁ。。。
茶色のトーンをかえたりしても気づかない人多いんだけどな。
食衛でもだんだん黒髪率が高くなってきて
就活ムードです。

鍋が食べたいなぁ。
まったりほっこりしたいです。
温泉いきたい~~~
いろんなことを少しずつ縮小していって
いつか
そこには何も無かったかのようにいなくなってみたい

いろんなひとに気にしてもらえるのは嬉しいけど
なれてないからそれが重たい瞬間がある
やっぱり 
ひっそりしていたいなぁ
いたか いなかったのか それすらわからない位がいい
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/461-9d338c73

