スポンサーサイト 
自己分析?? 
自己分析が難しいです。自分ってどんなよ~?
難しいっていうか、何を売りにしたら良いんでしょうね。
手持ちカードって少ないんですよ。
魅力ってなんだー。
25日に検定があるのに全然勉強が進みません。
とりあえず今週提出のレポートが4つもあって
やばいやばいといいながらパソコンとにらめっこするしかありません。
着なれないスーツを着てうろうろする日も近いなぁ(@_@

10年くらい前にやってた好きなゲームの音楽を久し振りに聴いたら
すごーいやりたくなってきました。
サントラの発売日98年だって!
おそろしい。

**
気が付けば11月も半分終わりそうだなぁ。。。
今日はさおりんとしまちゃんとクリスマスのプランについて話してました。
あとは昔付き合ってた人に貰ったものってどうする?とかいう話。
どういう別れ方したかにもよると思うけどね・・・。

そうそう、続きはナオちゃんからまわってきたバトンです。


『アンカー禁止バトン』
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
六人も回す人がいないよ(笑)。
みかん、さかなちゃん、
うし!!!←たまにはいうこときいてくれたらいいと思うんだけど
てかやりたい人はどうぞ(>_<;
長過ぎて回すの悪い(^-^;

* 名前は?
種とか
みくしはひつじです

* いくつ?
大人になったばっかりです
かろうじて(笑)。

* 職業は?
大学生です。
就活はじまっちゃったv

* 趣味は?
ウィンドーショッピング
あとは美味しいものを食べること、本を読む事かな

* 好きな異性のタイプは?
ゆるいひと
おこらないひと
こわくないひと

* 特技は?
顕微鏡のピントを合わせるスピードとか早いよ(笑)。
ピアノドからミ(ファまでいけるかなぁ)までとどく。

* 持っている資格は?
ほぼナシに近い。
英検は4級しかないし
あ、ピアノの級持ってますよ。

* アナタが愛する人へ一言
ちゃんと食事してね♪

* 今悩みある?
正に今ならお腹が冷えて仕方が無いこと
自己分析が進まないこと

* 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
すき→ちょこ、とまと、カツ丼、シーザーサラダ
嫌い→刺身、貝類、エビ、レバー

* 回す人を紹介して!
☆みかん
おじょう学校にかよう非おじょう(笑)。
天然おっちょこちょいのいじられきゃら。
やられキャラだけどそれは愛故だと思うの...(^-^

☆さかなちゃん
かわうぃ ナオちゃんと私の妹分です!
服飾学校に通っているので裁縫が苦手なわたしは大尊敬。
くーるびゅーてぃーです。でも小さくて可愛い。

☆うし
まったりしている。
かっこつけたがりなんだけどつけきれてないところが面白い。
たくさん癒してくれます。

* 今まで年上と付き合ったことある?
っていうか年上としか付き合ったことない。

* この気持ちは負けない!ってのあります?
競争心が低いからなぁ。
ナオちゃんとうしさんを大事だと思う気持ち(笑)。

* アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
貯金の確認。

* アナタは本気で酔った時どうなりますか?
頭がいたくなる。
すごいご機嫌になるかすごい不機嫌になるか、な気がします。

* 好きなお笑い芸人は?
ぇぇぇ。
好きなのは微妙。

* 自分を動物に例えると?
ためこむ とろい びびり な はむすたー。

* 最後の発信履歴は?
11/11 11:46 うし。
なんでかけたんだか覚えていない(汗)。

* 最後の着信履歴は?
うーんと、
11/11 12/04 うし
待ち合わせをしていたのか??

* 好きな芸能人は?
柴崎コウかなぁ。

* 人生において大切だと思う事は?
冷静であること。
大好きなものがあること。

* 最近あったおもしろいことは?
う~~~~~ん。
おもしろいこと、というと微妙ですが
久し振りに昨日うしさんと出掛けました。

* あなたは犬派? 猫派?
猫派☆
犬は可愛いと思うけど、その程度かなぁ。

* 好きなヒーローは誰ですか?
思い付きません。

* クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ショパンのポロネーズ 第6番変イ長調 作品53 "英雄"

* この一週間内で買った一番高いものは?

一週間以内かどうかわかんないけれど、
フェイクファーのパーカ 9,800円くらいだったはず。

* デスクトップの壁紙は?
好きだった写真サイトさんの田舎っぽい写真

* ミスドの好きなドーナツは何ですか?
フレンチクルーラーとポンデリング
No生クリーム。

* 今日のお昼ご飯は何でしたか?
お弁当♪
ひじきとカツでした☆

* 一番最近買った漫画は何ですか?
昨日買った、恋愛カタログ最終巻
実果ちゃんと同じ誕生日なんです。
種ちゃんより実果ちゃんに似ていると思われます。自分(汗)。

* 好きなキャラの萌えポイントは?
好きなキャラってまず誰だろう。。。
かぴばらさん?
かびばらさんの萌えポイントは
曲線?

*今一番欲しいものは?
ナチュラルヴィンテージのチェックのワンピ

* 部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?
服が落ちていたら。
基本的に二日に一回くらい整理はしますよ

* 好きなケーキは?
ガトーショコラ
チョコフォンデュ(ケーキじゃ無いけど)
おんりーちょこで

* 明日何するの?
明日は髪の毛真っ黒にしにいきますv

* 体調が悪いときどうしてますか?
寝る。
あとはあったかくしてぼーっとします。ここぞとばかりに読書に勤しむ、

* こしあんとつぶあんどちらが好きですか?
こしあんです!!
こしあんのほうが高いんだぞ!

* 青空と夕空、どっちが好きですか?
青空ですねぇ。

* 最近読んだ本で印象に残っているのは?
博士の愛した数式を途中までしか読んでいないので
続きが気になります、

* 宿題終わった?
終わってません(T_T)

*寝不足ですか?
若干。
寒くて良く寝れません。

*元気ですかー?
最近お腹の調子がいまいちです。

*カステラ一番
カステラ食べたいなぁ。

*最近好きなアニメと好きな話は?
ぎんたまがすき。
ていうか銀さんしか観てない。
好きな話はわからない。

*最近好きな歌は?
YUKIのビスケットが最近大好きです

*好きな名言は?
これは内緒。

*もしも異世界に飛ぶとしたら、何処へ行く?
何処へっていう選択肢がわからないんですが、
ハリーポッターの世界とか楽しそうですね。
魔法が使えなかったら悲しいですね。

*神様がお願いを叶えてあげると言ってくれたら何を頼む?(無期無限大OK)
適当な年までの安定した人生。
好きな人が先にいなくならない未来を保証して下さいといいたい。

*もしも願いひとつだけ叶うなら?
同上。

*バトン回してくれた方について一言
ナオちゃん大好き~(^△^)
またご飯食べにいこ♪

*ちなみに、バトンを回してくれた方とはどんな関係?
幼馴染みですね。10年以上のお付き合いです。

*今でも好きな懐かしい曲は?
ミスチルの君が好き
大好きだぁ(>△<

*ついつい止まらなくなるおかしといえば?
チョコ全般ですねぇ。
やめられない とまらない♪

*最近旅行に行った場所はどこですか?(追加)
東京~
どりーむでした。

長いバトンでした~。
お疲れさまでした~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/460-6269746d

