スポンサーサイト 
神戸1日目 


今日から三日かけて神戸旅行を振り返る予定☆
1日目に買った、ナオちゃんとお揃いのネックレスです。
私のが赤です。青いのも素敵だったわ~。
昔だったら迷わず青を買っていたと思います。
このネックレスは迷いながらふらりと立ち寄った
ファッションビルのようなところの4Fだか3Fにあったお店で
運命の出会い でした。2連なのに値段も良心価格でしたよ~。

夜になって、雨もやんでくれました。
夕飯を食べにハーバーランドへ行ったのです。
夜景が凄く綺麗!
200602201906000.jpg

でもまわりはカップルばっかり(^ー^;
神戸はカップルで来る人が多いらしいですよ。。。
皆さんもいかが?夜景は確かに綺麗ですよ。
でもなんで夜景=カップルなの?
それがよくわからないのですが…。
別に友達とでも家族とでもいいじゃない~(>_<)
疑問です。

神戸にもページェント的なものがあったので
それの写真を撮ろうと思って 外にでたら。
その瞬間 電球消灯…。
ショックでした(-_-;
諦めてナオちゃんが撮った写真がこれです
200602201959000.jpg

これはこれで綺麗(^-^)v
でもさらにショックな事に、私たちが再び屋内へ入ったら
何故か 電球再点灯。
え~?なんで~? 
どうやら 運悪くウインクする時間だった模様です。
そういう日もあるさと 大人しく退散しました(^-^;
 
#-
Not Subject 
わぁい、神戸日記だvv
那緒も黒のおそろいのネックレス、お気に入りだよ!!
イルミネーション消えたときは本当にビックリ、「えぇっ!!??」
みたいなカンジだね。
夜景=カップルという図式があるのは日本だけではないでしょうか(笑)
那緒 #-
おばか 
ごめんなさい二個も書いて。
名前も題名も書き忘れていたので追伸で。
上のコメントは那緒です。(苦笑)
種 #-
Not Subject 
コメントありがとう~(^-^)
ネックレスは早くつけたいよ~!
夜景=カップルの図式はやめていただきたいよ。
折角綺麗な景色は皆で分け合うべきだ(笑)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/46-d5b72da9

