スポンサーサイト 
少しずつ 
冬の足音が、聞こえてきました。
すぐうしろまで、来てるのかもしれません。
物悲しい季節です。
冬になると涙がでやすくなります。何故かしら。
13年くらい全く泣かないで過ごしてきたら
最近すごく涙もろくなりました。反動?

今日は一限から六限までず~っと学校にいました。
行くまではすごい面倒くさいのに、
行ってしまうとすごい居心地がいいんだよなぁ。
食衛は、癒し空間です。みんなだいすきだぁ。
話題は卒研八割、就活二割です。
来週の水曜日 添加物論がテストです。
気が付いたら後期の授業も七回目で あっという間だなぁ。
すぐに卒業、とかなっちゃうのかな とおもうと寂しいです。
そうそう、最近卒研の班で交換ノートしてます(笑)。
超懐かしい響きです。
日記も書いてるけれど、大学生らしいことも書いてますょ。
新聞のスクラップとかもまわしてますよ ちゃんと(笑)。
なんだか楽しいです。

明日から東京なのです。
いってきます(^^)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/457-d5055de7

