スポンサーサイト 
みょ~に 
妙に寒い…!!!と思ったら
夜の間中窓が開けっ放しだったらしい。
知らなかったよ(T_T)がびん。
私の部屋のベランダは物干があるので、自分以外の人も出入りするので
結構気づかないんですよね…。
開けたら閉めておくれよ。風邪ひくよ(がっくり)。

なんだか無気力です。
誰といてもあんまり安心しなくて困る。
なんかやだなぁ。
ぐったりだよ~…、お腹いたい。
 
suzu #-
 
夜の冷気が入ってくると……
お腹が冷えるよね(>_<。)

風のない日は特に気を付けないと!!

種 #-
 
ですね,油断大敵です(>_<;
最近夜はしんしんとひえますね。

メールのお返事遅れててごめんなさいぃ~(T△T)/
suzu #-
 
お返事はいつでも大丈夫です!
っていうが私の前回の返事が遅すぎてごめんなさい(>_<)なんです。

東京のお話とかも一緒に聞けるの、楽しみにしてますo(^-^)o
きっと東京には流行最先端のはらまきが!?
種 #-
 
ありがとうございます(*^^*)
お互いゆったりペースで♪♪

東京のお話沢山持って帰ってきますね☆☆
流行最先端の腹巻き!探してみます(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/452-20dc1c2d

