 
わぁ。 
今日はきっと大事な日です。
素敵な日です。
ご両親にお礼をいいたいです。
コウノトリさんにもお礼をいいたいです。
不思議な日です。

うしさんが生まれた日です。
産まれてきてくれて生きててくれてありがとうといいたいです。
お誕生日おめでとう。
 
hana #03xh9CF2
 
うしさんおめでとぉー!!
…って、ここで言うのも変かしら(^^ゞ?

本当におめでたい日だね♪
種 #-
 
おめでとー ですよね!
1年のなかで結構重要な日のような気がします。

存在してるってそれだけですごい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/447-2b3bd753

