スポンサーサイト 
秋ですね。 
というかもう冬が近いんでしょうか。
私の中では季節は夏→→→冬みたいなかんじでシフトしました。
ので、超厚着してます(笑)。
私が服を脱ぐと山が築かれます。。。ってくらい着てます。
うーん寒い。

今月はすごくブログをさぼっていますね。
もう16日なのにまだ六件(これが七件目)しか書いてないなぁ。
このブログ誰か見てるんですかね?
でもコメントをつけていただいているので
全く誰も見ていないというわけではないですよね(^^)
日記を書くっていう週間はすごーく歴史が長いです。
多分、小3のときに毎日提出していた日記のようなもののお陰です。
(ナオちゃんわかるよねー?)
あれのお陰で毎日、ネタが無くても何かを書けるようになりました。
というより、どんな小さなことでもネタとして扱えるようになりました。
そういう目を養ってくれた先生にはとても感謝しています。
かれこれこのブログって日記としては
……5代目か6代目くらいです。
ネットで日記を書き出したのは多分中1のときです。
懐かしいなぁ。。。中学1年のとき友達内でネット流行ってたなぁ(笑)。
帰りにじゃぁ夜BBSでねーみたいな事を毎日話してました。
懐かしすぎる。。

時の流れって恐ろしい。
今日うしさんと話してて思ったことなんですが。。。
一昨年にすでにうしさんのこと知ってたんだよなーっていう…。
なんだか不思議だなぁ。
きっと一昨年の配置が違う場所だったら、
仲良くなってないんじゃっていう疑問。
そういう意味では一昨年の勾当台って貴重です。
いろいろ話を聞いてもらって嬉しかったのを覚えています。
うーんふしぎ。

あれから2年も経っていることが一番不思議。
 
OKA #-
 
時間が過ぎるのはほんと早いですよね~( ̄○ ̄;)
たまみ #-
 
その勾当台に私もいたよ。実は☆
出会いというものは、様々な偶然なんだと思うんです。
素敵な偶然に出会えれば、素敵な出会いもできるんだねぇ。
種 #-
 
OKAちゃん
本当に早いですよね(+_+;
特に下半期はあっという間デス。

たまみさん
そうですよね!
あのときの勾当台はメンバー的にもとても楽しかったなぁと思います。
素敵な偶然がよい出会いを運んできてくれたようです。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/446-a34a7d9d

