 
??? 
なんだかブログの調子がおかしいなぁ。
下の記事、続きが沢山かいてあるんですが
脱したい しか保存されません(^^;
あららー。
444件目だからね。
不吉な感じだからね。

続きは下の記事の内容です。
うつを脱したいのでフェニルアラニンをとりたいのです。
カボチャとかジャガイモとか摂取しよう~。
フェニルアラニンをとると痩せるらしいですよ。
ノルエプネフリンがどんどん作られればいいなぁ。
明るい気持ちになりたいです。
 
ナオ #-
ポタージュとかは 
どうでしょう?あったまるし、かぼちゃがとれてきっと素敵だよー♪
ミキサーがあったら、是非是非作ってくださいな^^
種 #-
いいね。 
ぽたーじゅは幸せになるよね♪
うしさんちはミキサーないけど、うちにはあるから試してみるよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/445-c6375409

