スポンサーサイト 
鬱を脱したい。 
脱したいのでフェニルアラニンをとりたいなー。
ノルエピネフリンをじゃんじゃん作って欲しいなー。
はぁ…。
落ち込みやすい性格をどうにかしたいです。
フェニルアラニンって、取ると痩せるんですよね。
てわけでカボチャとかジャガイモ食べようかなぁ。
はふー。
とりあえず、今日はパンプキンプリンを食べました。
美味しかったです。

さいきんのマイブームはうしさんじゃないけれどZektbachです。
その曲ばっかり聴いてるなぁ...。
でもなんか曲調が明るくないので、悩む発端になったりします(笑)。
ぐるぐるしている~。あまり人と関わりたくないなぁ。
みちYOSAが終わった後って、孤独思考が強くなります。。。
あんまり大勢の人と関わりたくない気分になるんですよね…。
こういうときこそ外出した方がいいのかもしれないけど。
前を向くのが難しいのです。
振り返ってばっかりです。
自身がないなぁ。自信もないなぁ。
じぶんってどういうひと???

最近ブログを書く気力もない。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/444-81bc1cf9

