 
鍋パーティー(?)の陣 
昨日は実験で低温殺菌と戯れた後、
うしさん宅でナオちゃんを呼んで鍋パーしました。
パーティーという程豪華では無いんですが…。
チゲ鍋(初挑戦)しました。
からいね、からいよ、チゲ。辛いものは苦手だぁ。
でもうまうまでした。
内容物としては
豆腐、豚肉、白滝、白菜,もやし、茸 などなど。
うしさんが白滝を切らなかった所為で白滝は麺のようでした(汗)。
今度は水菜とかもいれたいです、
おろし大根で鍋したいなぁ。
後はタラとかいれるのも美味しいですよね。

鍋は好きなので今冬はコンスタントにやっていきたい...
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/443-0c973254

