 
毎月 
毎月毎月このくらいの時期になると
すべてが悲しくて仕方なくて
色んなところに怒りが満ちあふれていて
それを制御できないじぶんはきえてしまえばいいと思うんだけど
とても複雑怪奇な気持ちです

後何回こういう気分を味わうんだろう
人生で。
常にメランコリーなのですよ。
これは生きていく上でとても不便な感情ですね。
シンプルないきものになりたい。
来世があるなら木がいい。穏やかでありたい。
女の人は妊娠していると
とても穏やかで幸せな気持ちになれるらしいですね。
ならずっと妊娠しているような状態になりたいなぁ。
無理な相談だけど。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/441-c3b8626b

