スポンサーサイト 
ついに~ 


10月になりましたね。あわわー。
気分的には落ち着いていますが…うーん。
学校に馴れないです。はじまって結構経ってるんだけど
いまだふわふわしてるかんじです。ちょっと困る。
就活のこととか考えるといっぱいいっぱいになってしまうなぁ。
学内講座に忙しくて全然でれてないから、それも不安のもと。
結局土曜の研究発表も行けない。
今は実委を優先すべき なのかなぁ。
よくわからなくなってきました。これでいいのかなぁ。
本祭が終わってすぐに切り替えができるとも思えないし、
焦るだけじゃ無くて、少しずつ学校モードに頭を切り換えたいな。
皆大変な時期だってわかってるけど、
素直にがんばろー!っていえる状態じゃない…。
でも頑張りますよ。
関わっている以上、責任は果たしたいとは思ってるので。
きゃぱが狭くて駄目だなぁ。
とりあえず、土日晴れの予報だし 穏やかな天気を望みます。

*
月曜日は珍しく一日労衛な日です。
実習をして、午後は座学。
後期からはじまった労働衛生工学は面白いです。
労衛実習も班替えがあったので、大分楽になりました。
折角だからしっかり勉強したいな。

*
さいきん毎日がにゃんこDAYです。
平均2~3匹お見掛けします。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/440-dd3028a4

