スポンサーサイト 
迷。 
いろいろ混沌とした一日でした(-□-)=3
左目が結膜炎かもしれません、目脂酷い。
病院に行く暇があんまりないので違うことを願ってます。

そうそう
初かんかん邸訪問でした。
そして初広島お好み焼き。
美味しかったです。
食べやすくて良いですね。
そしてかんかんはやっぱりお好み焼きを焼くのが上手なんだね。
広島風を見ていてみるふぃーゆの様だと思いました。
どんどん積み重なっていく様が不思議です。みるふぃーゆ。
そんなわけで髪の毛がお好み焼き臭です。

昨日がPTだったことを思い出したのが遅過ぎました。
一日経ってから気づきました。あう…。
最近学校とよさのやりくりを上手くできてない気がします。
なんか両方うまくいってない。
まいっています。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/439-d111d7b5

