スポンサーサイト 
すれてます 
この時期になると、ふぉ~ってなります。
あぁ、この鬱々とした気分をはねとばしたいです。
頑張りたいのはわかる
でも頑張りたいときこそ冷静になればいいと思う。
毎年思うことだけど。。。
文句は本人に直接伝えればいいと思うので
ここではいいませんが...。
苛々していることだけは確かです。

不幸自慢をしてもしょうがないってことだけは
知ってなきゃいけないでしょう。
と自分にもいい聴かせたい。

*
話は変わって。
今日食衛の実習の班替え日でした。
メンバはいい感じでしたが、唯一の四人の班でした。
あう。少ない。今日一人休んだから3人でした。
でも頑張れるメンバーなので良かった(^^)
また半年楽しく過ごせると良いな♪
昨日の食衛飲みに行けなかったのは残念だけど(>人<)
でも誘われるっていうだけで嬉しいもんです。

*
昨日はロイホでち~む部会でした。
なんだか去年よりは仕事できたけど、
まだまだ全然だなぁっていうのが正直なところです....
ちーむ部と名乗っていいのかしらと常日頃悩みます。
空間に存在していることを許されているのかと疑問です。
とりあえず本祭後も頑張ります。
今年、チーム部だけは最低限ちゃんとやると言ったんだから
そのぐらい守りたい。

*
例えば
いま明日を投げ出したとしたら
残るのは後悔だけなのかしら。

本祭終わったら
甘いものをたべにいきたいのです。。。。

 
suzu #-
 
班替えって、なんだか懐かしいなぁhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わくわくどきどきだよねぇ。

甘いもの……ぜひ麻布茶房へ!!
たまみ #-
 
この時期は私も苦手です。
なんだか、びくびくとします。。。

甘いものは重要ですね!
種 #-
 
suzuさん
班替えって普通中学くらいまでですよね(>_<)/
大学生になった今でもわくわくどきどきしています(笑)v-238

甘いもの楽しみにしています♪いつがいいかなぁ~。

たまみさん
この時期はなんだか皆の雰囲気に気圧されてしまいます。
ずーんとします。穏やかでありたいです。

甘いものは重要ですよね!食べに行きましょう♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/438-ae49b082

