スポンサーサイト 
体力の限界を 
ひしひしと感じます...。年かな。
実年齢はさておき、体内年令が相当高い気がしています。
前に比べて疲れやすいです。
疲れやすいっていうのは危険な徴候な気がするので細心の注意をはらいたいです。
倒れる前に休息を挟みたいものです。
母曰く、
私はオンボロ車でF1を走っているようなもの
ならしいので 皆と同じようにやろうなんて無謀なことは
あまり考えないようにしたいです。とりあえず。

たまには楽しい話題を書きます。
昨日は焼肉パーティーでした。
うちの両親とM本夫妻とうしさんとで。
昨日は牛祭りでした。牛肉メインで。
衝撃的だったのは父がうしさんのことを「うしさん」と呼んでいたことです。

あれ?


*
今日ワンピースを2枚ほど買いました。
悩みに悩みに悩んだ末に購入です。
ホルターネックのキャミと最後まで接戦していましたが
ワンピースが勝ちました。
でもホルターキャミも近々購入するかもしれない(笑)。
着るのが楽しみです♪

*
今日の合同会議のあとうしさんとナオちゃんと松屋にいきました。
1年半ぶりくらいで,豚飯を食べました。
何故牛飯じゃないんだろー。
松屋の客にしては珍しいんじゃ無いかというくらい
長居をした気がします...。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/436-e03e6174

