スポンサーサイト 
ぶらーむすの 
2つのラプソディ 第1番ロ短調を弾きたいです。
あーうー楽譜買ってこようかなぁ。。
でも普通に弾いて八分以上ある曲なんですよね。
ちょっと悩む。
途中で飽きないか(汗)心配です。

昨日ナオちゃんに黒執事を借りて、とても癒されました。
バトラーっていいよね…とか思いました。
メイドさんより執事だよ!とか思った(*□*)痛い子!
っていうか男に生まれたかったんです。実は。
女子をそれなりにえんじょいして生きていますが
どちらかといえば男に生まれたかったんです(>_<。
男の人の着れる服装とかちょー羨ましい。
Tシャツ着たときに胸の絵柄が平らなのとか
ちょー羨ましい!!!とか思ってます。はい。すいません。
男の人の方が手大きいしね。
ピアノもっとがつんがつんと弾けるあの手が欲しいです。
腕の力とかね。うん。努力でどうにもならない部分とかね。
ダイナミックな演奏って女の人でできないわけではないですが
やはり男の人に有利な部分ってありますですよ。
はー…。


 
suzu #-
 
男の子の、身体の前面が平らなのと、大きな時計が似合うのがうらやましい…

ピアノ、弾きたいなぁ。。。
種 #-
 
そうなんです。とっても羨ましいです(>_<)
今は男の子の服もとっても可愛いので、なおのこと羨ましいのです。はふー。。。

suzuさんもピアノお弾きになるんでしょうか(^^)?
ピアノは素敵楽器だと思います☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/431-c92f4c21

