スポンサーサイト 
趣味は... 
久し振りに小説を買いました。
「趣味は読書です」といえなくなってきました最近。
でも趣味は読書です(…)。
9月29日から映画が公開なくろーずど・のーとを買いました。
黙々と読んでいます。
小説は没頭できていいです。
いつも現実逃避には小説です。一人を実感したら小説に逃げます。
余計なことを考えないですむので読書はいいです。
これを読み終わったら、
石田衣良のREVERSE
島本理生のあなたの呼吸が止まるまで
のどっちかが読みたいです。

 
たまみ #-
 
くろーずど・のーとの記者会見?が私のバイト先でありました。
YUIがきたらしいよ。
竹内ゆうこさんは、お綺麗だなぁと予告をみるたびに思うんです。
どんなお話なのか、気になっていました。
感想を聞かせてくださいな☆
種 #-
 
わぁ、すごいですね。主題歌(?)がYUIならしいです。
竹内結子さんは本当にお綺麗だと思います(>_<)
そしてくろーずど・のーとのあの役は彼女以外にぴったりな役者さんが思い浮かばないです。
お話はアパートの前の住人の日記がクローゼットに置き去りになっていて
そのノートを主人公が読み進めていくなかで色々進行して行きますよ。
お勧めです。結構面白いと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/429-b255717b

