スポンサーサイト 
ほーりでぃ。 
昨晩は久し振りにびっくうぇーぶな腹痛に襲われました。
腸が裂けるんじゃ無いかと思う位痛かったです。
今朝体重をはかったら減ってました(笑)。
あー…。。。。
そしてここ数年休んだことの無かったピアノを休みました。
朝ゆっくりして若干復活です。でもまだ痛い。
お腹が痛くならない人に憧れます。
後何回こんな痛さに耐えなきゃならないのだろうと考えると
ちょっとナーバスになります。。。一人暮らしなんて到底無理だ。
私の腹痛はメンタル面の影響が大きくて困ります。
きっと原因はあれとあれだとあたりはついています。
そしてそこに疲れがくるともうだめです。急転直下です。

午後からは事務局にいきました。
なんだか人口密度が高い事務局でした。
はからずしもナオちゃんに会えて幸せでした。
そして今日は発送用のラベルと戦いました。
なかなか綺麗に印刷できず…。でも奮闘の末勝ちました。勝利…!
そして印刷大会してきました。
がしょーんがしょーん。
印刷機を扱うのって結構すきです。
手が黒くなるのだけいただけませんが。。。

夕飯はナオちゃんと食べました。
久し振りのデートです!わぁい♪
ボロネーゼを食べました。写真撮り忘れちゃった。
帰りは原チャと電チャリで途中までご一緒しました。変なのー。
電チャリは頑張ると20km/hくらいでるみたいですよ。

帰ってきたらブーツがとどいていました。
わぁーい。グレーです。新しいカラーです。
たしか茶色を買おうと思ってたんだけどなぁ(^^;
でもいいんです。はやく履きたい♪
 
ナオ #-
にゅーぶーつ☆ 
是非是非、今度はいてきてくださいな♪楽しみにしてるぜぃ!!
今日は会えると思ってなかったからとってもうれしかったよ!
そして、ラベルはもう...戦い抜いた勝利だったね(笑)お疲れ様でした!
リョッケ #j4zCBgh2
ところで、、、 
ボロネーゼってどんなんでしたっけ?
しらねーぜ。(←松嶋奈々子ギャグ)
種 #-
ねーぜねーぜ。 
ナオちゃん
にゅーぶーつはお部屋で眠ってます。
毎日気温が下がることを願って寝るのに駄目です。くそう。
ラベルはね!頑張ったよ~。少しワードに詳しくなったよ☆
明日楽しみにしてるよ^^

リョッケさん
ぼろねーぜはあれです、
いわゆるただのミートソースですす。
ぼろねーぜしらねーぜから脱却できましたか(笑)?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/428-3086df44

