スポンサーサイト 
不思議な一日 
なんだか不思議な一日でした。
台風がきた日というのはいつもなんだか不思議な気分になります。
雨風すごかったようですが、我が家は特にそんなことは感じずに
でも一応15時くらいまでは家で大人しくしてました。

外に出るともわんとした空気でした。
で、バス停でバスを待っていたら珍しいバスがきました。
急行仙台駅
普段絶対乗れないバスです。
きっと我が家の近くのバス停には止まらないバスのはずです。
バスの運転手さん、わざわざ扉を開けて
「県庁市役所と仙台駅しか止まらないけれど乗る?」
ときいてくれたので、「あ、乗ります。」と答えました。
なんだか不思議です。
市バスの運転手さんと話すのって何年ぶりだろう。。。
駅に着くまでの間なんだか色んな話をしました。
珍しい体験です。
早く結婚した方がいいよと言われました(笑)。
ちょっと面白かったです。なんかいい人でした。



さよならの足音がきこえないことを信じるのは
なかなか難しいことです。
自信を持つのってどうしたらいいんだろう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/427-1f895bee

