スポンサーサイト 
ただいま~ 


長かったような、短かったような3日間でした☆
食衛のみんなと一緒に旅行できて楽しかったです(^^)/

一日目
お昼過ぎに高速バスで出発。
眠いので一人で座って睡眠。1時間半で当着。
二本目のバスに乗り継いでさらに10分。やくらいへ。
涼しい。寧ろ寒い。流石山って感じ!
コテージに荷物をおろして、冷蔵庫に野菜等をつめる。
ゴムボールでバレーに興じる。
アスレチックに遊びに行こうとしたら呼び戻される。
H先生の希望でコテージが移動になったらしい…。
みんなで文句ぶーぶー。でも結果的に広くて良い。
うだうだする。
流れでBBQ
座ってると寒いから、火の近くをうろうろ。
虫に食われる。
異常に腫れる。I先生にムヒを借りる。
花火に興じる。やたら盛り上がる。
とりあえずBBQは撤収。まだ八時!
温泉組は温泉へ。
うちらは朝御飯の仕込みと、部屋風呂。
バリアフリーな部屋だったのでお風呂がやたら広い。
でもトイレ側から脱衣所に侵入可能(笑)。
その後飲み だったらしいけど行かなかった…。
真山と二人で1時間以上喋る。
そのあとこずさんも戻ってきて3人で喋る。
眠くなったので部屋に撤収。
板の間にせんべい布団をひいたのは失敗でした。
結局良く寝れない。
2時間睡眠。

長いから続きへ


二日目
六時半に起きてといわれていたので起床。
前日よりさらに冷える。寒い寒い。しかも大雨。
台所までいく、だれも起きてないので引き返して二度寝。
七時過ぎに人の気配があったので起きる。
朝御飯を作る。
でも食欲ない。皆二日酔い。
ぐだぐだとそばうち体験へ。
そばうち体験は面白かったです!
でもできたそばはうどんのようにふとい。
そばうちから帰ってきて、全員昼寝。
起きてもまだだるい。
夕飯はレストラン。
量の多さに絶句。調子が悪かったせいか
美味しいのかどうかわからず…。
帰ってきてまた朝御飯の仕込み。
3人くらいで料理をしているのは楽しい。
ごぼうに四苦八苦。
また部屋風呂。
また飲みには行かずに部屋でトランプ。
飲みに行く皆を見送って一人で早々に就寝。
この日はベッドでぐっすり♪

三日目
朝また六時半に起床。
しかしまた誰も起きていない。
朝御飯の準備。グレープフルーツを切る。
みそ汁を作る。野菜炒めを作る。
なんだか妙に働いた気がする。
全員で朝御飯(写真)。
洗い物を一人で全部した!達成感。
疲れたので部屋に撤収。服を着替える。
皆で集合写真をとる。
パークゴルフ組とだらだら組に別れる。
だらだら組とお土産物色。
ゴルフ組と合流してジェラードを食べる。
買わなかったけれど、色んな人におこぼれをもらって満足。
帰りのバスは皆でぐっすりでした。

ロッジは圏外で大変不便でした(笑)。
写真はみくしぃにあっぷ。
 
リョッケ #j4zCBgh2
(^_^) 
写真が素敵です♪
種 #-
 
ロフトから撮ったんですよ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/423-88881b83

