 
キュルキュル... 
なんだか着実にうしさんの家にかぴばらさんが増えていきます。
きっとつがいになったからだ…。そうだきっとそうだ。
と自分に言い聞かせていますが、そんなわけはありません。

最近ねむねむしています。
一日だりょーんと過ごす日が欲しいです。
なかなか無理です。
あわあわしているうちに学校がはじまるのかと思うと
ちょっとうんざりします。嫌だなぁ。
どーんと暗くなる日が多くて疲れます。
誰にも糾弾されること無く静かに静かに暮らしたいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/420-401646a9

