 
いらっしゃい 


今日はナオちゃんが桜餅と鶯餅を持って我が家にやってきてくれました。
ありがたや~
おまけに欲しかったゲームまでくれました。
どこまでいい人なの…!
ナオちゃんには本当にお世話になりっぱなしなのです。
一生ついて行きますお姉様(笑)
(最近では私の方が年上に見られていますが、かつては逆でした)。

うぐいすもちもさくらもちも大好きです。
ちなみに草餅も好きですよ。後は、柏餅とか。
多分あんこが好きなのです。
最強は赤福です
赤福をわしわし食べると幸せな気持ちになります。
お伊勢さんに旅行に行きたいです
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/42-b5bc5efe

