スポンサーサイト 
けんじー、 
ナオちゃんとうしさんとけんじワールドに行ってきました。
妙な組み合わせであることは本人達も自覚しています(汗)。
でも全員気にしていないので良いんです。

初、盛岡駅でした。
盛岡は通過点であって、降り立ったことがなかったので
なんだかおおってなりました。
朝は晴れていました、岩手県。
けんじワールドまではシャトルバスで40分。
夏休みだけあってプールはこんでいました。
そしてやっぱり水は苦手です(*□*)
でもプールは楽しいと思う…。
怖くなるとよじ上ります。うしさんに…orz痛い…。
うちの犬と大差ないし…(-_-;
泳げないので足が付かないプールは超恐怖です。
波のあるプールは深いんだね~…。
ウォータースライダーも乗ったし、流れるプールで流れたし!
すごく夏休みって感じでした。
次回は浮き輪が欲しいですね~。浮き輪~。大事なアイテムです。


けんじの後は盛岡駅前で冷麺を食べました。
DSCF0312.jpg

ナオちゃんが盛岡冷麺激辛でうしさんが盛岡冷麺中辛
私は盛岡温麺なるものを食べました。
ぐるぐると回して食べたので全部に箸を付けましたo(^-^)o
美味しかったなぁ。
冷麺ってうしさんと付き合ってから人生で初めて食した食べ物です。
美味しいんだね~(@_@
 
たまみ #-
 
いいなぁ、いいなぁ。
私も旅立ちたいなぁ。横浜に行こうかなぁ。
代わりに失うものが大きいだろうから、そして、それを知っているからだめだろうなぁ。。。

いいなぁ、いいなぁ。旅。プール。冷麺。。
かんか  ん #-
 
俺かんばら 「けんじ」(笑)
種 #-
 
たまみさん
なかなかでかけることができない時期がもうすぐやってくるので
私は出掛け貯めをしています(>_<)
旅だつ余裕が常に欲しいですよね…。
きっと頑張った先に旅立つ余裕がまっていると思います…。

かんかん
かんばらけんじワールドだったらどうしよう……。
なんだかとても熱そうだ。
けんじワールドは作家の宮沢賢治にかけた
岩手県のプール施設です(笑)。波の出るプールなんぞあります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/416-185a8d8d

