スポンサーサイト 
わぁかなしい。 
久し振りに、激痛なお腹を抱えるはめになりました。
よっちょれとうらじゃを
1.車に酔った 2.準備運動無し 3.テンション高
のコラボで踊るのは無理でした。。。
あぁー…へこむなぁ。へこむなぁ。悲しいなぁ。
なんだかなぁ。
自分の存在価値とかよくわかんないです。
最低限普通の人ができることぐらいできればいいと思う。
それすらできないってどうなんだろう。

いろいろ順応できてません。
えらそうなことばっかりいって本当にごめんなさいって感じだし。
超自己嫌悪です。
なんかもう喋らなければいいと思う。
いらないことは言わないようにすればいいと思う。
人とコミュニケートするのは難しいです。
はぁぁ…。
私といるより他の人といるほうが有意義な時間をすごせますよって
思ってしまうのが悲しいです。
そういう問題じゃ無いだろー。
わかってるよ。
 
suzu #-
 
普通の人が最低限出来ることって、すごく限られていると思うんです。

きっと、たくさん補い合っているんです。

補い合いたいから近くにいるんです(*^_^*)


あ、私も一回目のあと、腹痛してました。。。

今度一緒に準備体操しましょ☆
種 #-
 
そうです、一緒に準備運動しましょう(>_<)


いろいろな人と補いあえるようになりたいです。
もっと近付いてみたいのです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/414-2e2c2c54

