 
いぬうらない 


アッシュの写真がないなぁと思ったので、この写真にしてみました。
が、どうやらピンボケのようです…
アッシュはにょろにょろと動いて落ち着きが無いので、
綺麗に写真に写ってくれません。。。
私の携帯のカメラの性能が低いのと相まって、
見れる写真はまずとれないのです…。はぁ。

話しは変わって、昨日いぬうらないをやりました。
コレ↓
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

結果はどうだったかというと。。。
セントバーナードでした。
F列の左から3番目の犬なので気になる方は読んでみて下さい(笑)。
なんだか あたってるなぁ~って感じ。。。
ちなみに運命の男性は平井堅だそうです
 
鮎@かーわーいーいー! #NjDYclhA
確かに… 
あい太さん似てるかも、セントバーナード。
写真のクーパー&アッシュぬいぐるみみたい…ころん、って。

私はゴールデン・レトリーバーでした。
性格診断は当たっているような気もしますが多分それ程当たってません。
運命の男性は坂口憲二らしい。
種 #JGuH65Bo
あたってるんだこれが。 
私は犬うらない 当たってるよね~。
鮎さんはいまいちだったのかな?
ゴールデンちゃんのところを後で読んでみるよ(笑)。

写真のお二人さんは ストーブの風にあたって
くつろいでいるのです。
いつも最前線を奪い合っているよ(^-^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/41-75f6089f

