 
きりました 
長くて重くて頭痛と肩凝りの原因だった髪を
きりました。
あーすっきり
最近、シャンプーの折に手に絡む髪の毛が
貞子並みだったので。。。
残念ながらパーマの残りは全て切り離されていきましたが…。
多分、一人分のカツラができるくらい髪がなくなりました。
でもまだどちらかといえばロングヘアー?

連日
ばいおはざーどと着信アリにお世話になっている所為か
夜に非常に恐ろしい夢を見ます(汗)。
きっと夜寝苦しいのも原因だと思うけれど…。
ホラーはね
観てるときはいいんですけどね
後で後悔するんですよね。。。。みなきゃよかった!

なんだかとっても血が足りない感じです。
あー…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/407-90ecb4fc

